2020.10.04 吉祥寺

形も色も指元に馴染む婚約指輪

初めは男性お一人でアトリエに訪れ、プロポーズリングをご購入されました。

 

専用の指輪でのプロポーズが成功したのちに、今度は幸せいっぱいのお二人にお越しいただきました。

 

 

 

 

たくさんの指輪をご試着いただいた中から、選ばれたのはCuore《クオレ》でした。

 

指輪のフォルムは全体的に丸みを帯びており、可愛らしさと女性らしさを兼ね備えています。

 

 

 

 

大きなセンターストーンは4本の爪で留めています。

 

6本よりも爪同士の間隔が広くなるので、外の光をより多くダイヤモンドに集めて反射させるため、美しい輝きを見せてくれます。

 

 

 

 

クオレ” とはイタリア語で「心」を意味します。

 

その名の通り、心がこもった大切な贈り物に仕上がりました。

 

 

 

 

指輪を選んだ時間、ご納品時の指輪との対面の瞬間、そしてこれからの指輪と過ごす毎日がお二人にとって大切な思い出の1ページになりますように。

 

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

 



つくり手 本波



Female:婚約指輪クオレ》//K18PG(ピンクゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

形も色も指元に馴染む婚約指輪