2020.09.07 吉祥寺

寄り添い続ける人生を表現した結婚指輪

“シンプルすぎず、

デザイン性がありすぎないもの”

 

それがお二人の結婚指輪に求めることでしたね。

 

そんなお二人が選ばれた指輪は、

Tenuto《テヌート》でした。

 

 

 

 

断面が山の形をした

シャープな印象の指輪です。

 

まっすぐな稜線を境に施された

それぞれの面は、

寄り添い続けるお二人の人生を表現しています。

 

 

 

 

男性は指輪の全面を

マット加工にアレンジ。

 

ヘアラインというつや消しは

光沢感のある表情とは違い、

落ち着いた雰囲気を与えてくれます。

 

 

 

 

女性は「色は絶対イエローゴールドにしたい」と

強く希望されていましたね。

 

地金をイエローゴールド

することによって、

結婚指輪らしさの中にも

アンティークさを感じるデザインになりました。

 

指輪の質感は

片方を男性と同じヘアライン、

もう一方は鏡面にして

二面性を楽しめる指輪に仕上がりました。

 

 

 

 

“形は一緒で色味や質感が違う部分”も、

お二人のお気に入りのポイントでしたね。

 

明るいお二人と指輪選びを

しているときや、

ご納品の際に一緒に過ごした時間は

つくり手の私にとっても

大切な思い出となりました。

 

またお二人とお会いできることを

楽しみにしております。

 

指輪のように

いつまでも寄り添い合って

仲睦まじいお二人でいてください。



つくり手 矢野



Male:結婚指輪テヌート》/ Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪テヌート》/ K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

寄り添い続ける人生を表現した結婚指輪