2020.07.30 吉祥寺

お二人の宝物になった婚約指輪と結婚指輪

お仕事を通じてithを知って

アトリエにお越しいただいたお二人。

 

婚約指輪を先に選んで、重ね着けを楽しめる

結婚指輪を見つけたいとのことで初めに婚約指輪

ご試着いただきました。

 

 

 

 

まず婚約指輪はカーブが美しく仕上がった

Daisy《デイジー》を選ばれました。

 

中石のダイヤモンドのサイドに、

男性の誕生石でもあるブルートパーズを

留めることでお守りのような

指輪に仕上がりましたね。

 

 

婚約指輪デザインが決まりましたので、

次は結婚指輪をご試着いただきました。

 

婚約指輪重ね着けしたときのバランスや

着けたときの雰囲気をお互いに確かめ合っていき、

選ばれたのはCantabile《カンタービレ》です。

 

 

 

 

男性の指輪にはシンプルなフォルムの中心に

スタイリッシュにラインが入っています。

 

 

 

 

女性の指輪は華奢で繊細なフォルムの中に

ダイヤモンドを留めてエレガントな仕上がりになりましたね。

 

婚約指輪重ね着けしたときもそれぞれの魅力が引き立つ

素敵な組み合わせになったので様々なシーンで楽しめるかと思います。

 

 

 

 

結婚指輪で寄り添うようにお揃いの形に。

婚約指輪ではお二人のこだわりがしっかりと詰まっており、

お互いの理想が指輪として形になったかと思います。

 

婚約指輪結婚指輪も仕上がりをお二人に喜んでいただけて、

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

想いが一つになった結婚指輪婚約指輪が、

いつまでもお二人を結ぶ宝物になりますように。

 



つくり手 本波



Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:婚約指輪《デイジー》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の宝物になった婚約指輪と結婚指輪