2020.09.05 吉祥寺

シンプルなデザインの中に、曲線を重ねた結婚指輪

ithの他にもいくつかのブランドを見て回っていらしたお二人。

 

女性はデザインはお好みでも幅が気になってしまい、他では決めきれなかったことをお話してくださいました。

 

カウンセリングを進めていくと、女性は“アンティークなデザイン”がお好みだと、はっきりとしたイメージをお持ちでした。

 

そこで「直感で気になる指輪をいくつか選んでいただけますか?」とお伝えしたところ、キラキラと目を輝かせながら、指輪を選んでくださった女性の姿が印象的でした。

 

 

 

 

トレーに入った指輪の中で、お二人がお互いに心を惹かれたのがネーヴェ加工。

 

スケートリンクの表面をイメージさせるランダムな曲線は幾重にも重なることで、柔らかな光を反射させます。

 

シンプルな甲丸形状のAndante《アンダンテ》をベースに、職人の手仕事感を感じられるデザインになりました。

 

 

 

 

男性はホワイトゴールドのモダンなお色味がお気に入り。

 

プラチナに似ているお色味ですが、実際に身に着けてみると印象の違いに驚かれる方も多いですよ。

 

 

 

 

女性はピンクゴールドの肌なじみの良さがお気に入りでしたね。

 

ダイヤモンドを加えるか悩まれていましたが、“年齢を重ねた時にも馴染むデザイン”になるよう装飾は加えないことに。

 

繊細なマットがお揃いの指輪に仕上がりました。

 

 

 

 

生涯、身に着けていく結婚指輪

 

ithではお好みに合わせて幅やお色味、質感なども変えていくことができますのでご安心ください。

 

世界でたったひとつの指輪に、お二人だけの思い出を刻んでいってくださいね。

 

末永くお幸せに。



つくり手 石田



 

Male:結婚指輪アンダンテ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18PG(ピンクゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルなデザインの中に、曲線を重ねた結婚指輪