2020.07.27 吉祥寺

ストーリーが込められた特別な結婚指輪

 

ithの始まりが吉祥寺アトリエだと知ってお越しいただいたお二人。




それぞれ違ったデザインの指輪が気になると

 

事前にお話ししてくださいましたね。




そんなお二人が最終的に選ばれたのは、

 

女性が最初から気になっていた《レガート》でした。



 

 



レガートは柔らかなカーブと着け心地が

 

とても良いところが特徴の指輪です。




着け心地の良さをお二人で絶賛してくださったことを

 

とてもよく覚えています。



 

 



手を繋いでいるように見えるフォルムも

 

お気に入りのポイントでしたね。




太い方の腕を光沢にし力強い男性の手、

 

細い方の腕を柔らかな印象なマット加工で女性の手に見立てながら、
アレンジを施しストーリー性を持たせました。



 

 



指輪の内側にはお二人の誕生石を2石ずつお入れし、
細部までこだわりの詰まったお二人だけの一組になりましたね。



 

 



直接ご納品することは叶いませんでしたが、
お二人から素敵なお写真とメッセージが送られてきました。

 

お写真の中のお二人の笑顔から喜んでいただけたことが伝わってきて
とても温かで幸せな気持ちになりました。




お二人の末永い幸せをアトリエから心よりお祈りしています。




つくり手 小川



Male:結婚指輪レガート》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪レガート》/K18YG(イエローゴールド

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ストーリーが込められた特別な結婚指輪