2020.06.26 吉祥寺

季節の花が彩を添えるアトリエ

暖かくなり、街でも半袖を来た人の姿が目立つようになってきましたね。


ithでは

季節ごとにお花を取り入れて、アトリエに彩を添えています。


4月には大きな桜の枝を飾り、春らしく。

12月には、松ぼっくりを使用したクリスマスリースを取り入れました。


最近では紫陽花を取り入れて

鮮やかなブルーが目を引く空間となっています。





紫陽花は一輪の花の中で

いくつもの色のグラデーションを楽しめて、ただ眺めるだけで

心が潤いますね。





お部屋にも、

紫陽花を使用したドライフラワーリースを飾っています。

やわらかな雰囲気はドライフラワーならではで、

空間に温かみを添えてくれます。


梅雨の花のイメージが強い紫陽花ですが、

小さな花をたくさん咲かせることから花言葉は“家族団欒"と

言われています。





カラーバリエーションも豊富なので

お相手のイメージに合わせて贈ってみてはいかがでしょうか。


心華やぐ空間で

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。









つくり手 石田








 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

季節の花が彩を添えるアトリエ