2020.06.22 吉祥寺

初めて出逢った時からお気に入りの結婚指輪

お気に入りの指輪を見つけて

アトリエにお越しいただいたお二人。

 

最初にお気に入りの指輪を着けていただいて、

その後にもいくつかご試着いただきました。

 

それでもやっぱりお気に入りに

心惹かれていらっしゃいましたね。

 

 

 

 

お二人を魅了した指輪はNocturne《ノクターン》です。

 

指輪を正面から見たときはシンプルなプラチナの指輪ですが、

内側にゴールドを貼り合わせたコンビカラーになっています。

 

 

 

 

男性の指輪は、内側を女性とお揃いの

ピンクゴールドにアレンジしてよりお揃い感を。

 

女性の指輪にはダイヤモンドを3つ並べて

華やかさと女性らしさをプラスしました。

 

 

 

 

ふたつの素材が合わさってひとつの指輪に仕上がる形は、

まるでお二人が結ばれた姿を表現しているみたいですね。

 

 

 

 

指輪を選んだ時間、指輪を着けていく永い時間が

お二人にとってかけがえのない思い出になりますように。

 

お二人の幸せを心から祈っています。



つくり手 本波



 

Male:結婚指輪ノクターン》/ Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド

Femile:結婚指輪ノクターン》/ Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

初めて出逢った時からお気に入りの結婚指輪