2020.07.02 吉祥寺

ヴィンテージ感のある風合いがお二人を繋ぐ結婚指輪

男性は幅広、女性は細身の結婚指輪がお好み。

 

「一部分でもお揃い感のある指輪にできたら良いな」と

気さくにお話してくださいました。

 

そんなお二人の結婚指輪

とっても素敵に仕上がりましたので

ご紹介させてください。

 

 

 

 

女性が選んだRibbon uno《リボンウーノ》

指元を綺麗に見せてくれる

くびれのデザインがお気に入りでした。

 

 

 

 

男性が選んだSpecchio《スペッキオ》

幅広の指輪を試着していく中で発見した

やわらかな丸みがつけ心地のよい、お気に入りのデザイン

 

ベースのデザイン

それぞれのお好みを尊重してお選びになったお二人ですが、

共通のお好みだった

Roccia《ロチア》のテクスチャが

お揃い感をぐっと高めてくれました。

 

 

 

 

固い岩をモチーフに

"固い絆で結ばれた夫婦"という意味を込めたデザインです。

 

凹凸のある鉄の上で、

指輪を押し当てるように転がしながら施すテクスチャは

使い込んだかのようなヴィンテージ感のある風合い。

 

 

 

 

既製品では見つけられない、

お二人らしい結婚指輪の形は

デザインを考える時間も記憶に残っていくと思います。

 

またクリーニングなどで

お二人とお会いできることを楽しみにしておりますね。

 

末永くお幸せに!



 

 

つくり手 石田

 



 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ヴィンテージ感のある風合いがお二人を繋ぐ結婚指輪