2020.05.02 吉祥寺

お互いのお好みを尊重しあった、指輪選びの形

「私たち好みが合わなくて」と、お困りの様子のお二人。

 

初めは横浜のアトリエへ、次に吉祥寺のアトリエへお越しくださり

私は吉祥寺でお会いいたしました。

 

男性はシンプルでラインが特徴的なデザインが、

女性はマットでゴールド系の

手仕事感が感じられるデザインがお好みでしたね。

 

 

 

 

女性は吉祥寺にお越しいただいた際、

彫り模様は今の好みではあるけれど

今後の好みに合うのかどうか悩まれていましたね。

 

改めてご試着いただくと

やっぱり彫り模様が好きだという気持ちが大きく

ご自身の気持ちに自信を持って、

Piuma《ピウマ》を選ばれました。

 

 

 

 

男性もお好みの主軸はぶれず

ラインが特徴のLento《レント》を選ばれました。

 

どこから見てもシンプルだけれど

よく見たら捻りが加わっている

こだわりの形がお気に入りです。

 

 

 

 

質感はそれぞれのお好みのままで

形を近しいものにまとめる案もありましたが

それぞれが一番好きな形を選ばれました。

 

一つだけお揃いのポイントとして

男性のリングの内側に

女性と同じ星の形でダイヤモンドを施し

お互いのお好みを尊重しあった一組に。

 

 

 

 

ご夫婦の形も、指輪の形も人それぞれです。

どんなときでも、お二人らしくお過ごしくださいね。

 



つくり手 伊藤



 

Male:結婚指輪《レント》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いのお好みを尊重しあった、指輪選びの形