2020.05.08 吉祥寺

二色と着け心地にこだわりを感じる結婚指輪

“二色のリングにしたい” と

お好みがはっきりしていたお二人。

 

指輪の形はじっくり選んでいただくために、

二度に渡ってアトリエに足を運んでくださいましたね。

 

二度目にお越しいただいた際に女性が

「Legato《レガート》の着け心地のよさが忘れられなかった」と

おっしゃってくださいました。

 

 

 

 

レガート》は指輪の中心にU字の滑らかなカーブのかかった指輪です。

 

実は手の平側にも柔らかくカーブが施されているので、

指に溶け込むような着け心地のよさがあります。

 

 

 

 

そしてご希望だった二色にアレンジをすることで

お二人だけのオリジナリティを込めました。

 

“指輪を正面から見たときにだけ二色にしたい”

というご要望から全体の四分の一をイエローゴールド

それ以外をホワイトゴールドでお仕立てしました。

 

 

 

 

色味によって質感も異なるアレンジへ。

 

イエローゴールドの部分にはヘアライン。

カーブに沿って伸びるラインが際立つ上品な輝きです。

 

ホワイトゴールドの部分には《メーゼ》

落ち着いた色味のかっこよさと、

洗練された美しいマット加工が絶妙にマッチしています。

 

 

 

 

二色が寄り添い合うように見えるデザイン

相手を想い合う優しいお二人にとてもお似合いです。

 

ご納品後に、

「想像以上にかわいいリングでとても嬉しいです」と

温かいメッセージをいただきました。

 

これからリングと共に、たくさんの思い出を作っていってくださいね。

末永くお幸せに。

 



つくり手 矢野



 

Male:結婚指輪レガート》/K18WG/K18YG(ホワイトゴールド/イエローゴールド)

Female:結婚指輪レガート》/K18WG/K18YG(ホワイトゴールド/イエローゴールド)

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二色と着け心地にこだわりを感じる結婚指輪