2020.04.28 吉祥寺

彫り模様をベースにお仕立てしたオーダーメイドらしい結婚指輪

ご納品日は2月22日。

男性のお誕生日であり、

ご入籍日でもある特別なお日にちでした。

 

そんなお二人に初めてお会いしたのは昨年の暮れのこと。

 

事前にそれぞれお好みの

デザインのイメージをお持ちだったお二人は

「一部分でもお揃いだったらいいね」と仰っていましたね。

 

沢山のサンプルリングをご試着いただき、

最後までお二人を魅了し続けた指輪がありました。

 

それはPioggia《ピオージャ》

 

 

 

 

恵みの雨をモチーフに

強弱のある縦のラインを彫り込んだデザイン

他にはないアンティークで繊細な輝きです。

 

 

 

 

女性は細身のご婚約指輪との重ね付けをご希望でした。

 

《ピオージャ》の高く留めたダイヤモンド

星の飾り彫り留めにアレンジすることで

落ち着いた輝きになり、

婚約指輪重ね付けしたときのバランスも

気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

男性は《コローレ》のデザインもお気に入りでした。

女性とお揃いの彫り模様をベースに

お好みだったミルグレインという装飾を指輪の両方サイドに施すことで、

より一層結婚指輪らしい、整った印象になりました。

 

 

 

 

ご納品当日も

指輪を着けてとても楽しそうに

鏡を見ていらっしゃったお二人の笑顔が印象に残っています。

 

日々の延長にある結婚生活。

 

お二人にとって

雨の日も晴れの日も、

そっと寄り添ってくれる指輪であり続けますように。

 

また、いつでもアトリエにいらしてくださいね。



つくり手 石田



Male:結婚指輪コローレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ピオージャ》/K18YG(イエローゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫り模様をベースにお仕立てしたオーダーメイドらしい結婚指輪