2020.03.14 吉祥寺

自然の温もりを感じるピンクゴールドの結婚指輪

気さくで笑顔の素敵なお二人。

自然体でお話ししてくださったことが

印象に残っています。

 

カウンセリングでは

「お揃いがいいよね!」と、

ペア感を大切にしたい気持ちが

強く伝わってきました。

 

そのため試着が始まってからも、

息の合うお二人とは

会話がとても弾みました。

 

お仕事柄、お好みのデザイン

“シンプルで、人は違うもの”だと

お好みもよりハッキリとしてきた頃、

男性が一言。

 

「これ、実は気になってたんだ」

 

 

 

 

それは、森林や樹木をモチーフにした

Foresta《フォレスタ》でした。

 

この指輪を身に着けた瞬間、

お二人の表情が

ぱっと明るくなりました。

 

伺ったところ、

男性のご趣味が“登山”で

女性もこれからたくさん

連れて行ってもらうご予定とのこと。

 

「これなら人と被らないし、

仕事でも着けられる」

 

職人がひとつひとつ丁寧に

彫っている手仕事の風合いや、

ピンクゴールドの肌馴染みのよさを

とても気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

大自然にある大木も、

はじめは細い枝です。

 

年月を重ねるごと地面に

しっかりと根を張り、

力強く成長していきます。

 

そんな成長の象徴でもある“木”は

まさに、これからのスタートを迎える

お二人に相応しいモチーフだと思います。

 

 

 

年輪を重ねるように、

お二人の幸せな日々を

指輪にも刻んでいってくださいね。

 



つくり手 石田



 

Male:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然の温もりを感じるピンクゴールドの結婚指輪