2020.04.06 吉祥寺

ダイヤモンドのバランスにこだわった結婚指輪

ダイヤが装飾されたデザインがお好きな女性と

女性のデザイン選びに寄り添いたい男性。

 

気になるデザインがたくさんありましたが、

細やかな違いを一緒に見比べていきながらお好みを伺いました。

 

 

 

 

ダイヤはお好きだけれど控えめにしたい、というご希望に合わせ、リング幅よりも少し小振りなダイヤモンドをお留めしました。

 

潔く、一文字に連なった留め方もお好きでしたね。

 

その上下には気になっていらしたミルグレインも施し、ダイヤモンドの繊細さを引き立てています。

 

 

 

 

男性はダイヤのない、お揃いのデザインを選ばれました。

 

シンプルながら、ミルグレインがクラシカルかつ、しっかりとした幅感が、男性らしい重厚感ある印象を与えてくれます。

 

 

 

 

シンプルなデザインの中に、細やかな見え方のこだわりを込めたひと組みになりましたね。

 

 

 

 

お二人は、先日はリングのメンテナンスで

アトリエにお越しくださいました。

 

ご納品から1年経つ間に

新しく誕生したご家族にもお会いすることができ

とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

これからも、指輪がご家族の幸せを

見守ってくれる存在でありますように。

 



つくり手 伊藤



 

Male:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイヤモンドのバランスにこだわった結婚指輪