2019.10.28 吉祥寺

大好きな飛行機のイラストを刻んだオリジナルの結婚指輪

ithのインスタグラムやブログをご覧になり、

東北から旅行を兼ねてith吉祥寺へ足を運んでくださったお二人。

 

お二人の叶えたい一番のご希望は、

"飛行機のイラストをリングにいれたい"

という素敵な思いでしたね。

 

 

 

 

お互いのリングのお揃い度合いについては、

“可能な限りお揃いにしたい”と

お話してくださいました。

 

お揃い感を感じるポイントは人それぞれ違います。

お二人の場合は、色とデザインの共通点でしたね。

 

フォルムはお互いに違うものに惹かれて、選んでくださいました。

 

男性が選んだリングはAllegro《アレグロ》。

 

 

 

 

伸びやかに一周を囲んだラインによって

切り替わる二つの面は職人技を感じる

ほかにはないithオリジナルの結婚指輪です。

 

特に質感の異なる表面加工がお気に入りのポイントでしたね。

 

女性リングはCantabile《カンタービレ》。

 

 

 

 

ゆるやかにツイストされた華奢なフォルムと

丸みもあって着け心地が優しいところを気に入ってくださいました。

 

細身でありながらも、流れるように輝くダイヤモンドには

華やかさと女性らしさが感じられます。

 

男性リングはラインとツイスト、女性リングはダイヤモンド

によって生まれるそれぞれの流れや、

プラチナという結婚指輪らしさを感じる地金の色味によって、

違ったフォルムからもお揃い感のあるペアになりましたね。

 

 

 

 

刻印にはお二人のオリジナリティが特に込められています。

飛行機のイラストと空港の電光掲示板 をイメージした入籍日は

お二人の人生がここからスタートしていくという

意味やストーリが詰め込まれた、お二人らしいリングになりました。

 

試着や刻印を考えてくださっている時間など、

どんなときもワクワクしながらithでの結婚指輪選びを楽しんでくださったお二人。

 

一生に一度の大切なリングを選びを

心に残る思い出にしていただけて本当に嬉しい限りです。

 

 

 

 

結婚指輪がいつまでもお二人にとって温もりを感じる存在でありますように。

末永くお幸せに!



つくり手 矢野



Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大好きな飛行機のイラストを刻んだオリジナルの結婚指輪