結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

側面のデザインが印象的な結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

側面のデザインが印象的な結婚指輪
2019.04.16|Kichijoji

側面のデザインが印象的な結婚指輪

関連タグ:,

 

 

 

 

事前にwebで好きなデザインをたくさん見つけ、

ithのリングデザインがとても好き、とお越しくださったお二人。

 

実物を一つひとつご紹介をすると、どれも可愛い!と気に入ってくださいましたね。

 

 

打ち合わせを重ねて最終的にお二人が選んだのは、平甲丸のフォルムのAlloro《アローロ》でした。

 

 

 

 

《アローロ》は通常平打ちでパキっとした印象の指輪ですが、厚みを少し足して表面のフォルムを平甲丸にお仕立て。

 

側面には月桂樹の模様を彫り、反対側の側面にはお二人で考えたメッセージをレーザーで彫り込みました。

 

 

 

 

男性はランダムに線を描いたネーヴェ加工、女性は格子状に規則的に線を描いたメーゼ加工で、それぞれのお好みを取り入れた表面仕上げに。

 

また、お揃いで星の飾り彫りを中心にお入れしています。

 

 

若干厚みはありますが、平甲丸の丸い着け心地も、とても気に入ってくださいました。

 

 

打ち合わせを重ねて、一つひとつを丁寧に決めていった、お二人のこだわりを詰め込んだ結婚指輪。

 

仕上がりをとても喜んでいただき、私もとても嬉しく思いました。

 

 

これからも結婚指輪と共に、お二人の大切な時間を重ねていってくださいね。

 

末永くお幸せに!!

 

 

つくり手 大瀧雅恵

 

 

Male:結婚指輪Alloro《アローロ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪Alloro《アローロ》/K18YG(イエローゴールド)

関連タグ:,

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」