ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

側面のデザインが印象的なマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

側面のデザインが印象的なマリッジリング
2019.04.16|Kichijoji

側面のデザインが印象的なマリッジリング

 

 

 

 

事前にwebで好きなデザインをたくさん見つけてきてくださり、

ithのリングデザインがとても好き、と言って、来てくださったお二人。

 

実物を一つひとつご紹介をすると、どれも可愛い!と気に入ってくださいましたね。

 

 

打ち合わせを重ねて最終的にお二人が選んだのは、平甲丸のフォルムのAlloro《アローロ》でした。

 

 

 

 

《アローロ》は通常平打ちでパキっとした印象のリングですが、厚みを少し足して表面のフォルムを平甲丸にお仕立て。

 

側面には月桂樹の模様を彫り、反対側の側面にはお二人で考えたメッセージをレーザーで彫り込みました。

 

 

 

 

男性はランダムに線を描いたネーヴェ加工、女性は格子状に規則的に線を描いたメーゼ加工で、それぞれのお好みを取り入れた表面仕上げに。

 

また、お揃いで星の飾り彫りを中心にお入れしています。

 

 

若干厚みはありますが、平甲丸の丸い着け心地も、とても気に入ってくださいました。

 

 

打ち合わせを重ねて、一つひとつを丁寧に決めていった、お二人のこだわりを詰め込んだマリッジリング。

 

仕上がりをとても喜んでいただき、私もとても嬉しく思いました。

 

 

これからもマリッジリングと共にお二人の大切な時間を重ねていってくださいね。

 

末永くお幸せに!!

 

 

つくり手 大瀧雅恵

 

 

Male:結婚指輪Alloro《アローロ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪Alloro《アローロ》/K18YG(イエローゴールド)

ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー