2018.10.27 吉祥寺

コンビカラーでお仕立てしたマリッジリング

 

前持ったイメージは、“槌目が気になる”というお二人。

 

様々なサンプルリングをご試着いただき、とても気に入ったデザイン

金属を二種類でお仕立てしたColore《コローレ》でした。

 

 

 

色を意味するCorore《コローレ》は、二色の金属の貼り合わせによって、

色のコントラストを楽しめるデザインです。

 

二色のリングは、一色のリングとは違い重厚感や手仕事感などより感じるデザインです。

 

通常の《コローレ》にお入れしているミルグレインをなくすことで、

淵がすっきりとシャープな印象を感じ、さらに槌目部分のマットとベースの

鏡面のコントラストもとても感じるデザインになりましたね。

 

中心には、お二人お揃いで、星の飾り彫りをお入れしました。

 

 

内側には漢字でお二人のお名前をお入れし、和のテイストも入ったお二人らしい刻印となりました。

 

 

同じデザインですが、色の配置を逆にすることでそれぞれのお好みにより近い雰囲気を出してます。

幅感もしっかりとることで安定感もあり、長く愛せるマリッジリングとなりましたね。

 

 

“とても綺麗に出来ていて、理想の指輪になっていました。”

ご納品後にとても温かいメッセージをいただき、とても幸せな気持ちになりました。

 

素敵なお式をお迎えくださいね!

末永くお幸せに。



つくり手 大瀧雅恵



Male:結婚指輪Colore≪コローレ≫/  Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

Female:結婚指輪Colore≪コローレ≫/ Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

コンビカラーでお仕立てしたマリッジリング