2018.10.01 吉祥寺

柔らかな羽を思わせる、やさしい模様を彫り込んだ結婚指輪

お好みが似ていて同じリングをたくさんお手に取っていたお二人。

 

 

その中でも、イタリア語で羽を意味する

 

Piuma≪ピウマ≫のテクスチャーがお二人ともお気に入りでした。

 

 

柔らかな羽を思わせる繊細な彫り模様で、

 

手に馴染むようなテクスチャー。

 

トップには星の飾り彫りがキラリと光り、引き締まった印象に。

 

 

 

 

 

 

フォルムはAllegro《アレグロ》といい

 

一本の長いラインがリング一周を囲み

 

伸びやかなラインで切り替わる二面のコントラストが楽しめるベース形状です。

 

 

 

一つの面にはお二人ともお気に入りだった羽の彫り模様を施し

 

もう一つの面は鏡面仕上げで結婚指輪らしさを残しました。

 

 

 

 

 

 

手仕事感を感じられる彫模様のマットなテクスチャーと

 

キラッと輝く鏡面のコントラストで

 

お2人のお好みが詰まったお揃いのリングデザインになりましたね。

 

 

 

 

 

 

普段指輪を着ける習慣がないとおっしゃっていたお二人ですが

 

ご納品後、 〝 着けてみたらすぐにしっくりきました ″ と

 

メッセージをいただき、和やかな雰囲気のお二人にとても癒されました。

 

 

これからお二人の手に馴染む、結婚指輪のある生活を楽しんでくださいね。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 



つくり手 二宮



Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アレグロ》/K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな羽を思わせる、やさしい模様を彫り込んだ結婚指輪