2018.09.03 吉祥寺

お気に入りの月桂樹の彫り模様とアクセントに加えた誕生石がキラキラ輝く結婚指輪

少し幅広めの、和彫りのリングがご希望のお2人。

 

いくつか着け比べていただきましたが、

見始めた時から気に入ってくださっていたのは

細やかな彫り模様にアンティークな

表情が伺えるErba《エルバ》。

 

「やっぱりこれが一番かわいいね!」と

《エルバ》をお2人は選ばれました。

 

 

 

 

表にはお二人の誕生月の宝石、ピンクトルマリンを。

 

女性は背面にダイヤモンドをお留めすることで清楚に、

男性はエメラルドをお留めすることで

よりアンティークで厳かな雰囲気に。

 

 

 

 

180度正反対の位置にお入れしているので

日によってくるりとリバーシブルで

それぞれ違う宝石がついた面を

楽しむこともできるデザインになりましたね。

 

 

 

 

幅感や、宝石を入れた際のゴールドとのコントラストが

実際はどのようになるのか、

悩まれていらっしゃいましたので

試作リングを作りながら確認していきました。

 

 

 

 

リングの内側にも、お二人の

ご入籍月・2月の宝石アメシストを忍ばせて。

 

ささやかな色のアクセントが愛らしい

リングに仕上がりましたね!

 

 

 

 

いつも明るく優しい女性と

ミステリアスで落ち着いた雰囲気の男性。

 

お2人にお会いするたび

ついつい話が弾んでしまいました。

とても楽しい時間をありがとうございました!

 

 

また吉祥寺のアトリエに

遊びに来てくださる日を心待ちにしています!

 

お2人らしく、いつまでも仲良しでいてくださいね…☆

 



つくり手 伊藤理佐



 

Male:結婚指輪《エルバ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《エルバ》/K18YG(イエローゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お気に入りの月桂樹の彫り模様とアクセントに加えた誕生石がキラキラ輝く結婚指輪