2018.10.19 吉祥寺

細部にそれぞれのこだわりを詰め込んだお揃いのマリッジリング

 

 

ひねりの動きのデザインがお好みのお二人。

さまざまなデザインのリングをご試着いただき、お好みをお伺いしました。

 

女性が一番好きと感じたのは、Marcato《マルカート》でした。

《マルカート》は、翻るリボンのようにリングトップをはっきりと帯状の面が横切る結婚指輪です。

 

ひねりのデザインとともにリングフォルムにもゆらぎが加わり、切り返しが一層美しく引き立つデザインです。

 

 

 

 

こちらのデザインに、お二人それぞれのこだわりのデザインをアレンジしていきました。

 

女性はミルグレインを施し、より繊細さを出したデザインです。

中央に並んだダイヤモンドのひとつにご自身誕生石の淡いグリーン色のペリドットを1ピースお留めしました。

 

男性は、ひねり部分の中心にご自身の誕生石ダイヤモンドを1ピースお留めしました。

 

 

 

 

腕下には、男性は、女性の誕生石のペリドットを星の飾り彫りでお留めし、

女性は、タンザナイトを星の飾り彫りでお留めしました。

 

 

 

 

内側には、お二人それぞれの家紋をレーザーでお入れしました。

メッセージもそれぞれ変えて、男性は手書きの文字で、女性はお好きなフォントでお入れしました。

とてもオリジナル感のある刻印になりましたね!

 

 

 

 

お二人のこだわりの詰まったマリッジリングが完成しましたね!

お二人にとても喜んでいただき、とても嬉しく思いました。

 

結婚指輪と共に、これからも素敵なお二人の時間を重ねていってくださいね。

末永くお幸せに!

 



つくり手 大瀧雅恵



 

Male:結婚指輪 Marcato《マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪 Marcato《マルカート》/Pt900(プラチナ

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細部にそれぞれのこだわりを詰め込んだお揃いのマリッジリング