2018.07.20 吉祥寺

“永遠”を意味するミルグレインでお作りしたマリッジリング

 

“ミルグレインが気になる”とお越しいただいたお二人。

 

ミルグレイン以外のデザインのリングも色々ご試着いただき、やはり揺るぎなく、“ミルグレインのデザインが好き”ということで、お二人が選ばれたのは、Mirgrain《ミルグレイン》でした。

 

 

 

 

ミルグレインとは、小さな地金の粒を連続して打刻していく装飾技法のことを言い、子宝、永遠、長寿などの縁起の良い意味を持ちます。

 

 

お二人の選ばれたMirgrain《ミルグレイン》は、表面にミルグレインとメーゼテクスチャが加わるデザインです。女性のリングには中心に1石のダイヤモンドをアクセントでお留してます。

 

甲丸形状のリングとメーゼテクスチャの組み合わせによる、つや消しと光沢の中間のふわりとやわらかな光沢が印象的なデザインです。

 

 

当初のお好きなイメージからぶれずにリングデザインを選ばれたお二人。

 

様々な他のリングデザインと見比べることで、“やっぱりミルグレインが一番好き”というお二人のお好みが明確になりましたね。

 

リングの仕上がりをとても喜んでいただき、とても幸せな気持ちになりました。

 

“永遠”の意味を持つミルグレインと同じように、

お二人の幸せな日々が永遠に続きますように・・・



つくり手 大瀧雅恵



 

Male    :Milgrain≪ミルグレイン≫/Pt900(プラチナ)
Female: Milgrain≪ミルグレイン≫ /K18YG(イエローゴールド)

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“永遠”を意味するミルグレインでお作りしたマリッジリング