2018.04.15 吉祥寺

お互いの"好き"を込めたミルグレインと槌目がアクセントのリング

お二人はコローレ《Collore》という名のリングを選ばれました。

 

 

 

 

最初はリングデザインのお好みが一緒ではなかったお二人ですがお話を重ねて行くうちにお二人のお気に入りがたくさん見つかりましたね。

 

最初にシェイプがきいたリングが気になってお越しいただきました。

トップがシェイプしてあるリングをたくさんご試着していただきましたがなんとなく一番の”好き”が見つからないと悩んでいましたね。

 

そんな中でもお二人が共に惹かれたのはミルグレインが施されたリング。

 

 

 

 

気がつくと選んだリングのほとんどにミルグレインがほどこされていました。

 

“はっきりとした理由があるわけではないけれども集まってしまった”

 

とても穏やかなお二人らしいほんわかした言葉ですが見過ごせない大切な理由だと思いました。

 

 

 

 

シンプルすぎないリングでミルグレインのが施されたリングはあるだろうか、と考えているときに出会ったのがコローレ《Colore》でしたね。

 

ミルグレインはもちろん、コンビカラーで金槌で叩いて面を作る槌目が施されているコローレ《Colore》はお二人の気持ちと個性が詰まったデザインです。

 

お互い好きなものを取り入れようと槌目の種類を違うものにしたところがまた、お互いの”好き”を取り入れたデザインになりました。

 

 

 

 

お二人とのリング選びはとても和やかな雰囲気で進んだため私もとてもあたたかい気持ちになりました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

末永くお幸せに・・・!

 

 

Male:マリッジリングK18YG/Pt900  (イエローゴールド/プラチナ)

Female:マリッジリングK18YG/Pt900 (イエローゴールド/プラチナ)

コローレ《Colore》



つくり手 福島瑠佳

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの"好き"を込めたミルグレインと槌目がアクセントのリング