ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

それぞれの「個性」にこだわったお二人の結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

それぞれの「個性」にこだわったお二人の結婚指輪

一度目は銀座店へ、二度目は吉祥寺店へお越しくださったお二人。

 

たくさんのリングの試着を経て、それぞれが一番心ときめく結婚指輪に仕上がりましたのでご紹介致します!

 

2856

 

 

男性は、はじめてithへお越しくださったときからMolto≪モルト≫がお気に入り。

 

デザイン選びで譲れないポイントは、人とは違う個性的なフォルムにしたいということでした。

 

二度目のご来店時、少しだけ他のデザインと迷われた男性でしたが、最後はやはりはじめの直感通りMolto≪モルト≫に決められました!

 

プラチナの素材をツルッと光沢に仕上げていて、美しいV字のカーブと、力強い幅広アームが特徴的なデザインです。

Molto≪モルト≫は、双葉がモチーフ。左右のリングアームに強弱をつけ、植物特有の有機的なラインを楽しめる個性的な結婚指輪です!

 

プラチナでお仕立てしたことで、結婚指輪らしさもしっかりと感じられる大満足の仕上がりです。

 

 

2856③

 

 

女性もはじめは、男性とお揃いのデザインで考えられていました。

二回目にご来店いただいた際、改めてMolto≪モルト≫をご試着されました。

 

結婚指輪だから同じデザインがいいって思っていたけど、やっぱりこれは自分らしくないね。と一からデザインを考えることに。

 

男性同様に、個性的なフォルムが目を引くデザインをご希望でした!

 

そんな女性が気に入ったデザインはBolla≪ボーラ≫。

連なる泡を連想させる、リズミカルなフォルムが特徴で、大小さまざまな丸いモチーフがとても可愛らしい結婚指輪です。

 

リングの表面に細かな槌目模様を施して、手作りの温かみを感じられます。

ピンクゴールドの色合いが、女性の指に良く馴染む柔らかな指輪に仕上がりました!

 

 

2856 ③

 

 

内側にはお二人が夫婦となった特別な一日と、「Y.I.R」のイニシャル。

大好きなお子様のイニシャルを、結婚指輪に記すこともお二人のご希望で、とても喜んでおられました!

 

 

2856 ④

 

 

カタチも色も違いますが、それぞれの「個性」を大切にしたお二人だけの結婚指輪が完成致しましたね!

 

そして、もうすぐ結婚式ですね!

待ちに待った指輪のある生活。存分に楽しんでいただけると嬉しいです!

 

改めて、本当におめでとうございます!!

 

つくり手 増原 美紅

 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

 

Molto≪モルト≫

Bolla≪ボーラ≫

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語