2017.10.27 吉祥寺

温かみのあるリングデザインにこだわりを詰め込んだ飾り彫りを施したリング



星の飾り彫りが入ったリングが気に入っている!とはじめ、おっしゃていました。

星の飾り彫りにこだわった、お揃い感のあるリングになりましたね。





お二人がお選びになったリングはtsutime kunpu《槌目薫風》。

tsutime kunpu《槌目薫風》は多面体のリングで、金槌で叩いて面を出していきます。一つ一つ手作業で面を打つことで、とても温かみのあるリングです。

ヘアライン仕上げを施しているので、完全なマットでなく少しツヤ感がある仕上がりとなってます。








最初から入れたい!とおっしゃっていたこだわりの星の飾り彫りをお二人のリングに。

横を長い星の飾り彫りを女性のリングにはダイヤモンドをお入れして、男性のリングには目立ちすぎないように小さくお入れしました。






リング内側には手打ち刻印でご入籍日とお名前をお入れしました。


手打ち刻印は一つ一つ手でお入れしておりますので、少し上下に揺れていますが、とても手打ちならではの温かみがございます。





お揃い感のある、お二人のこだわりの詰まった素敵なリングにになりましたね!


末永くお幸せに。



つくり手 青山夏子


Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)
Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

Tsutime Kunpu《槌目 薫風》

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温かみのあるリングデザインにこだわりを詰め込んだ飾り彫りを施したリング