2017.10.27 吉祥寺

手作りの温かみを感じる結婚指輪

以前、婚約指輪をithで制作してくださったお二人。


その時は男性がお一人でご来店くださり、女性のことを想って一生懸命考えられた事を今でもよく覚えています。

プロポーズが無事成功し、今回は結婚指輪の制作です!


婚約指輪をとてもきにいってくださった女性が、結婚指輪も是非ithで作りたい!と思い、今回もお越しくださったそうです。




お二人のお気に入りは、手作りの温かみを感じられるCorne≪コルネ≫というデザイン


女性は婚約指輪との重ね着けを考えて、クラフト感にこだわられました。

一見シンプルなCorne≪コルネ≫ですが、そのカタチはとても個性的で遊び心がつまっています。腕下は丸みを強くつけており、トップに向かって徐々に平らな線へと変化しています。


女性は、ヘアラインというつや消し加工で、全体を繊細な線で優しいマットに。お色は婚約指輪との統一感を持たせたゴールドでお仕立てしました。


男性は、女性よりも深めの線を施すことで、つや消しの中にさりげない光沢感ぷプラスしたお気に入りの仕上がりです!





角のないそのフォルムは、コロンと可愛らしくやわらかな印象です。


いつもにこにこ、穏やかなお二人にぴったりなリングに仕上がりましたね!




婚約指輪との相性も抜群で、ついつい見とれてしまいます☆





ご納品後は、完成した結婚指輪が嬉しくて毎日心躍らせながら着けています!と嬉しいメッセージ☆





男性が女性のことだけを考えて完成した婚約指輪と、お二人で一緒に考えられた結婚指輪


それぞれの想いが込められたリングと共に、これからも素敵な毎日をお過ごしください☆



つくり手 増原 美紅


Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

結婚指輪Corne≪コルネ≫


吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手作りの温かみを感じる結婚指輪