ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

手作り感のあるナチュラルな雰囲気の結婚指輪とアンティーク感のある婚約指輪の重ねづけ | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

手作り感のあるナチュラルな雰囲気の結婚指輪とアンティーク感のある婚約指輪の重ねづけ

 

エンゲージリングとマリッジリングを重ねづけをしたいと、ithにお越しいただきました。

 

 

クラシコ ith 吉祥寺

 

 

 

 

リングの表面はつや消しのテクスチャで、さりげない凹凸感を楽しめるフォルムをご希望されていました。

そんなお二人がお気に入りのデザインはClasico《クラシコ》。Clasico《クラシコ》はやさしくゆらめくフォルムと、マットな風合いが手作り感があり、ナチュラルな印象です。

 

 

男性ははじめ、プラチナがいいとおっしゃられていました。

しかし、試しにつけたホワイトゴールドの肌馴染みが良さや、深みのある色味を気に入られこちらでお仕立て。

 

女性もたくさん悩まれて、男性とお揃いのデザインClasico《クラシコ》に。星座をイメージしたダイヤモンド5pcと飾り彫りを施していります。マットな風合いに、ダイヤモンドと飾り彫りの輝きが、女性らしさを出してくれます。

 

 

 

クラシコ ith 吉祥寺

 

 

 

エンゲージリングはアンティーク感のあるWreath《リース》。花など植物を編み上げたリースをモチーフのデザインです。

大きなダイヤモンドを中心とし、お花の形をしたパーツなどに小さなダイヤモンドが留められています。

 

こちらのリングは女性のこだわりでパールの代わりに、ダイヤモンドが留められています。

 

 

クラシコ ith 吉祥寺

 

 

女性はエンゲージリングとマリッジリングを重ねづけをするため、マリッジりリングの幅を少し細めにすることで、重ねづけした際のバランスにこだわりました。

 

マリッジリングのみを身につける時も、男性とのお揃い感はもちろん。細身ですがダイヤモンドや飾り彫りの輝きで、存在感のあるリングとなりました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ご納品後お二人から嬉しいメッセージをいただきました。

ご両親にも素敵なリングだと褒めていただき、二人のお気に入りだということをおっしゃっていただきました!

私もとても嬉しくなりました。

 

 

これからリングと共に、素敵な時間を刻んでいってくださいね。

末永い、お二人の幸せを祈っています。

 

つくり手 青山 夏子

 

 

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング/PT900(プラチナ)

 

結婚指輪:Clasico《クラシコ》

婚約指輪:Wreath《リース》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語