2017.10.19 吉祥寺

縦ラインの彫り模様が特徴の“雨”という名の結婚指輪


ith吉祥寺の近くをよく通るので、アトリエを知ったというお二人。

結婚指輪をお探しにお越しいただきました。


具体的なデザインイメージはないけれど、女性は中心にダイヤモンドがあるデザインが好きというご希望がありました。


さまざまなリングデザインをご試着いただき、その中で、プリンセスカットのダイヤモンドが印象的なピオージャ≪pioggia≫に一目惚れ。



ピオージャ≪pioggia≫は、平打ちのリングに繊細に縦の彫りをいくつも刻んだデザインで、

雨に見立てた模様です。シンプルの中に、クラフト感も感じるリングです。


男性はプラチナ、女性はピンクゴールドでお仕立てしました。



モダンで瀟洒な印象を持つデザインのpioggia≪ピオージャ≫

リングの幅もお二人の手の大きさに合わせて調整しました。



仕上がりましたマリッジリングをお渡ししたあと、“幸せな気持ちになりました”と温かいメッセージをいただきました。

いつも明るく楽しいお二人にこちらも幸せな気持ちになりました。

また、いつでもお越しくださいね。

末永くお幸せに!

つくり手 大瀧雅恵


Male:マリッジリング/pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

pioggia≪ピオージャ≫

https://rings.ateliermarriage.com/collections/show?ring_id=46

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

縦ラインの彫り模様が特徴の“雨”という名の結婚指輪