ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

繊細な槌目模様が印象的なマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

繊細な槌目模様が印象的なマリッジリング

IMG_6840 (2)

 

槌目のデザインが気になってるというお二人。

槌目とは、金槌で叩いて、リングの表面に凹凸をつけるデザインのことを言います。金槌の大きさによって、面の大きさが様々な風合いに変わります。

 

そんな中で、お二人が気に入ったのは、槌目秋≪Tautime aki≫でした。鏨という先端のとがった工具で、打っていくことで、繊細な凹凸が拡がる槌目秋は、アンティークな風合いもあり、秋のうろこ雲を表現してるデザインです。

 

IMG_6803 (2)

 

 

女性のリングには、ダイヤモンドを星の飾り彫りでお仕立てし、キラリとひかる中心のデザインが槌目秋のマットな風合いにとてもよく合います。

 

IMG_6806 (3)

 

内側には、お二人のイニシャルをお二人で選んだ字体のレーザーでお入れしました。

内側にお留めしてる誕生石は、男性のリングには女性の誕生石、女性のリングには男性の誕生石をお留めしてます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とても穏やかで優しい雰囲気のお二人。

マリッジリングと共に、これからも素敵な日々をお過ごしくださいね。

末永くお幸せに!

 

つくり手 大瀧雅恵

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

 

結婚指輪 Tsutime Aki≪槌目 秋≫

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語