2017.10.05 吉祥寺

多面のフォルムが優しい光でリングを包む結婚指輪

どんな結婚指輪にしようか、イメージのないままご来店されたお二人。

お二人のようにイメージを持たずお越しになるお客様は多くおられます。


ithでは様々なデザインのサンプルリングをご用意しており、実際にご試着して好みを知っていただきます。

お二人もたくさんのリングをご試着され、最終的にそれぞれのこだわりのカタチに仕上がったのでご紹介致します!





お二人は多面のデザインがお気に入り。

多面とは、文字通りいくつもの面から作られるリングのことで、それぞれお好みのカタチを選ばれました。


女性はTsutime Natsu≪槌目夏≫

槌目夏は、ベースの平打ちリングに縦のラインを強調した大きな面をリング一周に打っていくデザインです。

通常はつや消し加工を施していますが、あえて光沢仕上でお仕立てしました!

光沢の大きな凹凸が、スマートな印象の平打ちリングに優しい光をプラスした女性お気に入りの仕上がりです。



男性はDeserto≪デザート≫

Deserto≪デザート≫は、どこまでも広がり続ける砂漠をイメージしたデザインです。

柔らかく溶け合う多面体と、マットなテクスチャが刻々と表情を変える砂漠を感じさせてくれます。

手仕事感の温かみと、細かく吹き付けられた砂の粒でクールな印象に仕上がりました!




内側には、お二人がご夫婦となった特別な日付とイニシャルを。

この日をずっと忘れないようにと想いを込めた刻印です☆




お二人とのお打ち合わせは、いつも温かく穏やかな時間が流れていました。

言葉のひとつひとつに優しさを感じ、お互いを想い合う素敵なお二人です^^






これからお二人で歩んでいく未来も優しい光で包まれますよう願っています☆

末永くお幸せにお過ごしください^^



つくり手 増原 美紅



Male:マリッジリング/pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)


結婚指輪 Tsutime Natsu≪槌目夏≫


結婚指輪 Deserto≪デザート≫


吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

多面のフォルムが優しい光でリングを包む結婚指輪