ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

槌目秋のテクスチャーでデザインされたクラフト感を感じるマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

槌目秋のテクスチャーでデザインされたクラフト感を感じるマリッジリング

IMG_0883

 

槌目デザインのリングをいろんなお店で見て来られたというお二人。

槌目とは、金槌で叩いて、凹凸を出す技法のことをいいます。

ithの槌目秋は鏨という先端のとがった工具で時間をかけて凹凸を作り出すデザインで、秋空のうろこ雲を表現してこの名前がつきました。繊細なテクスチャーはアンティーク感もあります。

 

 

IMG_0886

 

お二人は、Clasico≪クラシコ≫というカタチをいびつにしたクラフト感を感じるリングに槌目秋を施しました。

表面から側面にかけて槌目を打つことで、全体に槌目の凹凸が拡がります。

 

IMG_0868

 

内側にはそれぞれの誕生石をお留めしてました。

お二人の手に馴染む自然な風合いのあるマリッジリングが完成しましたね!

またいつでもお越しくださいね。

末永くお幸せに。

 

つくり手 大瀧雅恵

 

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

Clasico≪クラシコ≫

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語