2017.07.28 吉祥寺

木肌の模様を持つクラフト感のあるマリッジリング







ithのWEBやInstagramを見て、お越しになったお二人。


具体的なイメージはまだないけれど、ダイヤモンドの星の飾り彫りがちょっと気になると女性さま。


さまざまなデザインのサンプルリングをご試着いただき、お二人それぞれお好みのデザインのリングを見つけていきます。


クラフト系がお好きなお二人は、繊細な槌目のものや、ゆるやかなカーブがかかったものなどいくつかお好みのデザインが集まりました。


一つ一つのデザインをじっくりと見ていき、その中でお二人が共通でお好みだったForesta≪フォレスタ≫にデザインは決まりました。



フォレスタはイタリア語で“森”を意味します。木の肌をモチーフとした模様で、ゴールドで仕立てることで、一層温かみとクラフト感を感じさせます。

女性のリングには、当初から気になっていた星のモチーフをダイヤモンドの石留めでお仕立てしました。





木肌を表現したナチュラルなこのデザインは、幅感も抑えめでお仕立てしてます。

お二人の手とのバランスのとれたデザインですね。



ナチュラルでとても、さわやかなお二人にピッタリなマリッジリングが完成しました。

末永くお幸せに。

つくり手 大瀧雅恵


Male :マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)
Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

結婚指輪 Foresta≪フォレスタ≫



 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

木肌の模様を持つクラフト感のあるマリッジリング