2021.04.13

お互いの想い合う気持ちが形になった結婚指輪と婚約指輪

指輪選びは、夫婦としての準備である第一段階。

 

そして、二人で選んだ指輪は、
生涯を共にする大切な夫婦の証になるものです。

 

初めてアトリエでお会いしたお二人は
「指輪選び、どうすればいいか本当に何もわからなくて・・・」
と不安そうな表情で、相談をしてくださいました。

 

お二人のペースで指輪を見て、試着をし、
時間をかけながら、お二人のご婚約指輪とご結婚指輪を探していきました。

 

 

 

 

お二人が選んだご結婚指輪は、Marcate《マルカート

 

たくさんある指輪の中でも、
指につけたときに、さりげなく存在感を放ってくれる
マルカートがお二人のお気に入りでした。

 

 

 

 

結婚指輪らしさもあり、とても綺麗なS字カーブのフォルム。
お二人でお手元を見て、

 

「お互いに似合ってるね!」

 

そう言った瞬間に、お二人の結婚指輪が決まりましたね。

 

 

 

 

そして、ご婚約指輪はBrillante《ブリランテ
ダイヤモンドが出っ張っていないデザインを女性はご希望でした。

 

婚約指輪は、男性から女性への贈り物。

 

 

 

 

「せっかく私のために贈ってくれるものだから
本当にずっと身につけていたくて」

 

女性が考えていた理想のイメージの婚約指輪は、
男性を想う気持ちからうまれた形でした。

 

 

 

 

お互いがお互いを想い合う気持ちが重なり
永く身につけやすく、時が経っても指に寄り添ってくれる
結婚指輪とご婚約指輪が完成しました。

 

待ちに待ったご納品。

 

初めてお会いした時の不安な表情とは全く違う、
幸せに満ち溢れ、素敵な表情を浮かべるお二人。

 

 

 

 

マルカートとブリランテ

 

二つの指輪の由来を組み合わせると
《お二人の夫婦の証が、これから先の未来でも輝き続けますように》

 

 

 

 

お二人がこれから過ごす日々も、
幸せで溢れ、輝かしい日々が続きますように。
アトリエより、願っております。



つくり手 安藤



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:婚約指輪《ブリランテ》/Pt900(プラチナ)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの想い合う気持ちが形になった結婚指輪と婚約指輪