2021.04.05

お二人のお手元でキラキラと輝く結婚指輪

男性がWEBでithを見つけてくださり、
アトリエに足を運んでくださいました。

 

普段からアクセサリーを身につけるお二人、
結婚指輪はお揃いにしたいと仰っていましたね。

 

 

彫り模様が好きなお二人が、
選んだリングはErba《エルバ

 

月桂樹は‟幸福の木” ‟夫婦の木”と呼ばれている幸せのシンボル。
葉の彫り模様とミル打ちがとても繊細なデザインです。

 

 

試着をしていくなかで、伝統技法の和彫りの職人技に、
感動してくださっていたお二人の姿がとても印象的です。

 

男性は普段の雰囲気と合わせてイエローゴールドで、
女性は結婚指輪らしさがプラスされたプラチナでお仕立てをしました。

 

 

ふとした瞬間に、お二人のお手元で、
キラキラと輝く結婚指輪

 

 

永く身に着けることで、
少しずつリングの表情も変わっていきます。
お二人だけの経年変化も楽しんでみてくださいね。

 

指輪選びがお二人にとって、特別な思い出として残り続けますように。
来月のご結婚式も一生忘れられない素敵な思い出になりますよう、
アトリエより願っております。



つくり手 佐藤

 

Male:結婚指輪エルバ》/K18YG(イエローゴールド)
Female:結婚指輪《エルバ》/Pt900(プラチナ)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお手元でキラキラと輝く結婚指輪