2021.03.29

お二人をやさしく守ってくれる羽がモチーフの結婚指輪

彫り模様やマットな質感が好きなお二人。

 

個性的なデザインだけど、
結婚指輪らしさも大切にしたいと仰っていましたね。

 

 

たくさんのデザインから
お二人が選んだリングはPiuma《ピウマ

 

羽のモチーフにはお守りの役割があり、
お二人をやさしく守ってくれるようにと、
願いが込められています。

 

 

女性はアンティークな雰囲気の、
イエローゴールドでお仕立て。
男性は少し個性の出る、
ホワイトゴールドでお仕立て。

 

優しい雰囲気のお二人に、
ぴったりなデザインになりましたね。

 

 

ご納品からもうすぐ2ヶ月が経ちますね。
お二人のお手元に馴染んできた頃でしょうか?

 

 

お互いの好みとお揃い感を大切にした 、
お二人の結婚指輪

 

指輪をつけているお二人に、
お会いできることを楽しみにしています。

 

これからもお二人のもとに、たくさんの幸せが訪れますように。

つくり手 佐藤



Male:結婚指輪ピウマ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人をやさしく守ってくれる羽がモチーフの結婚指輪