2021.01.08

お二人が歩み寄ることでうまれた、たった一つの夫婦の証

「お互いの好きなものを身に着けられればいいよね。」

「指輪の好みが別々だから、お揃いは諦めてるんです。」


一番最初にお会いしたときに、お二人はそう仰っていましたね。


ですが、最後にお二人でたどり着いた指輪は、自分の好きなデザインと、指輪同士のお揃い感の、
どちらも大切にした指輪でした。




男性が選んだ指輪はPiuma《ピウマ》と、
女性が選んだ指輪はMilgrain《ミルグレイン》。


どちらとも繊細な彫り模様が魅力的な、ithならではのデザインです。





珍しいデザインも好きだけど、結婚指輪らしさは捨てたくない。


そんなお二人は、フォルムはストレート結婚指輪らしさを。


その分、表面は自分たちの一番好きなデザインで、自分自身が一番身に着けやすい風合いにしました。





男性は、指輪を着けても外しても、少しでもお互いの指輪同士の距離が近くなるよう、
上下の縁にミルグレイン加えるアレンジを。


セミオーダーでアレンジを施すことで、好みを大切にし、ペア感も溢れ出るお二人だけのデザインになりました。





指輪をお渡ししてもう2ヶ月ほど経ちますね。

少しずつ、お二人のお手元に指輪が馴染んできた頃でしょうか?


お二人で一緒に見つけ出し、デザインをした夫婦の証が
これからもずっと、お二人を繋いでくれますように。



つくり手 安藤



Male:結婚指輪ピウマ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人が歩み寄ることでうまれた、たった一つの夫婦の証