2020.12.04

お互いの存在を意識した結婚指輪



ホームページなどで、ithを知っていただいていたお二人。
「前の日からずっと試着を楽しみに待っていました!」
と目をキラキラと輝かせて、一つ一つ試着をされていましたね。




長く身につける未来の事など考えながら、
お二人のお好みを合わせた結婚指輪になりました。





お二人が選んだ結婚指輪⦅ピチカート⦆
表面に細かい粒子を吹き付けてツヤを消す、
ホーニング加工を施した洗練された指輪です。


お互いの指に合わせて幅を考えたのも、お二人のこだわり。
女性のトップにはダイヤを1pcお入れして、
より輝きが楽しめるようにお仕立てをしました。





指輪の内側にはお二人のお名前と、
お二人の誕生石を交換してお入れして、
お互いの存在を意識した雰囲気になりましたね。





完成した自分の指輪を手に取って、確認した後すぐに、
お互いの指輪を交換こして見ているお二人はポーズも同じで、
とても微笑ましかったです。


またお二人にお会いできる日を楽しみにしておりますね!
お二人の末永い幸せをお祈りしております。

つくり手 板橋




Male:結婚指輪⦅ピチカート⦆/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪⦅ピチカート⦆/K18YG(イエローゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの存在を意識した結婚指輪