2020.10.22

指元にさりげない輝きを施した結婚指輪



ithのInstagramで⦅レガート⦆をご覧になられて、
柏アトリエにお越しいただいたお二人。


U字のカーブや少し幅がある部分などがお気に入りでしたね。
つや消し加工も好きなお二人は⦅レガート⦆全体にマット加工を施しました。





女性の指輪にフォルムに沿ってダイヤモンドを3pcお入れすることで、
人から見た時に指元でさりげなく輝く上品な印象に。





マットの風合いにもこだわり、お二人はヘアライン加工を施しました。
長く身につけるからこそ、
経年変化を楽しみたいというお二人の想いを込めたお仕立てになりました。





Instagramから見た指輪にインスピレーションを受けて、
お仕立てした結婚指輪
「自分たちのオリジナリティが出せた!」と喜んでいただき嬉しかったです。


残念ながら直接指輪をお渡しすることができませんでしたが、
またクリーニングなどでお会いできる日を楽しみにしております。


これからもお二人らしく、人生を歩んでいってくださいね。


末永くお幸せに!


つくり手 板橋


Male:結婚指輪⦅レガート⦆/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪⦅レガート⦆/K18YG(イエローゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指元にさりげない輝きを施した結婚指輪