2020.08.14

指元に温もりを宿すコンビカラーの結婚指輪

お探しだった結婚指輪は、特別なシーンで
男性から贈られたシンプルな婚約指輪
重ね着けができるものでしたね。

シンプルだからこそ、幅広いコーディネートができるため、
たくさん悩みながら試着されていましたね。

お互いのお揃い度合いも考えて、
お選びになった結婚指輪マルテロでした。

一見シンプルな甲丸の形状をしていますが、
内側には槌目模様を施され
指元に温かみを与えるデザインです。

重ね着けも考えて、
あえて結婚指輪をマットにすることで、
婚約指輪を際立たせるように調節。

お二人は表面と裏側の地金の配色を入れ替え、
それぞれの指元に合う配色になるようにお仕立てをしました。

永く身に着けるからこそ、こだわり抜いた結婚指輪

これからの新しい生活の中に、
そっと寄り添って見守ってくれますように。

つくり手 板橋


Male:結婚指輪《マルテロ》/Pt900・K22(プラチナ・イエローゴールド )
Female:結婚指輪《マルテロ》/Pt900・K22(プラチナイエローゴールド )

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指元に温もりを宿すコンビカラーの結婚指輪