2020.07.03

お二人の日常を詰め込んだ結婚指輪



結婚指輪らしさの中に、アンティークの要素を取り込みたいと女性は胸を踊らせていました。
その姿を暖かく見守る男性。


試着の時には、お二人の楽しい会話が部屋の外まで聞こえてきて、
アトリエ中を楽しい雰囲気にしてくださったのを今でも覚えています。


「彫り模様が入っていると私たちらしいね!」
と手に取っていただいたのは、⦅アーラ⦆でした。





翼を意味する⦅アーラ⦆
プラチナとゴールドの2色遣いが美しい指輪です。


男性の指輪は彫り模様の部分もプラチナにして、
凛とした印象にお仕立てをしました。





意見が違った時には“ジャンケン” で何事も決めるお二人。
「勝率は五分五分なんです。」
と照れながらお話してくださいましたね!


日常のルールを刻印にお入れして、遊び心をプラス。
飾らないお二人だからこそ、入れることができた刻印になりましたね。





これからも遊び心に溢れる、
素敵なお二人でいてくださいね!


お二人の末永い幸せを、心よりお祈りしております。


つくり手 板橋




Male:結婚指輪⦅アーラ⦆/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪⦅アーラ⦆/Pt900・K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の日常を詰め込んだ結婚指輪