2020.05.08

シンプルにこだわった結婚指輪



初めてお会いした時から、とても元気なお二人。
女性はithのホームページで⦅クアトロ⦆を気に入ってくださいましたね。


・結婚指輪らしい鏡面の加工
・エッジが効いている洗練されたフォルム
・他のリングと見た時のシンプルさ
・男性にもあうフォルム


目をキラキラ輝かせながら⦅クアトロ⦆の良いところをたくさんお話してくださいました。




実際に指輪を付けていただくと、
ますます気に入ってくださいましたね。





お互いの薬指に何回も指輪を重ねて、
男性は3.0mm、女性は2.5mm幅にしました。


経年変化も楽しめるようにと、
深みがあるホワイトゴールドお色味にしたのもお二人のこだわり。


表面の加工を何にするか、たくさん迷われましたが、
鏡面の加工にして結婚指輪らしい印象をそのままに。


「シンプルに仕立てるからこそ、こだわりたい」


そんなお二人の思いが形になった、結婚指輪になりました。





指輪の試着していく中で、絶妙なかけ合いが所々に垣間見え、
アトリエの中を楽しい雰囲気でいっぱいにしてくださるお二人。


これからも明るい家庭を築いていってくださいね!
お二人の幸せを心より、お祈りいたします。




つくり手 板橋




Male:結婚指輪⦅クアトロ⦆/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪⦅クアトロ⦆/K18WG(ホワイトゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルにこだわった結婚指輪