2019.09.26

お互いの好みを反映した槌目模様のマリッジリング

お二人はリングデザインをおそろいにしたいけど、
普段から好みが合わないから心配、、と思いながらも
アトリエに足を運んでくださいました。

お話をお伺いすると、お二人とも槌目のリングが気になっているとのこと。
槌目のリングは1面1面、職人が手作業で丁寧に施していく1点もの。
また、槌目模様は異なっていても、手作業だからこそ、
どの槌目でも温かみを感じられるのが特徴です。

槌目のリングの中でも、
男性さまはTsutime Kunpu《槌目 薫風》というリングを選ばれました。
丸みのある柔らかい槌目の上に
“ヘアライン”というマット加工を施した
ナチュラルで優しいデザイン

このヘアライン加工は、つや消しの中で男性さまが
最も気に入ってくださった加工です。

女性さまはColore《コローレ》というリングを選ばれました。
男性さまと同じく、槌目模様にヘアライン加工の入ったデザイン。
両サイドに縁取られたピンクゴールドが肌に馴染み、
中心のプラチナ部分の槌目模様がより際立ちます。

槌目のリング”、“ヘアライン”という共通点を大切にしながら、
男性さまはよりシンプルに、
女性さまは装飾やピンクのお色味を入れて遊び心を。

お互いの個性やお好みを尊重しつつ、
おそろい感のある、お二人らしい一組となりました。

たくさんの想いが詰まったリングを
これからもお二人で楽しんでいただけたら嬉しいです。
末永い幸せを心より祈っております。

つくり手:和歌森


Male:結婚指輪槌目薫風》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《コローレ》/K18PG/Pt900(ピンクゴールド/プラチナ)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの好みを反映した槌目模様のマリッジリング