2019.04.11

手に馴染むような柔らかなカーブを描くマリッジリング

イエローゴールドの色味で、少し動きのあるリングが良い”と

最初からリングのイメージがあったお二人。

 

沢山のサンプルリングをご試着し、

お二人のイメージに当てはまるリングを探していきましたね。

 

 

 

 

動きのあるデザインの中からお二人が選ばれたのは

Legato≪レガート≫という、柔和なU字カーブが特徴的なリング。

 

 

 

 

V字カーブやひねりのフォルムも候補にありましたが

リングの中心で強弱のあるアームが重なり、

手に馴染むようなさりげないカーブのフォルムを選ばれました。

 

 

 

 

アトリエに来てくださるとき、いつも温かく優しいお二人。

 

イエローゴールドの温かみのあるお色味、

そして手を取り合っているような優しさを感じるフォルムが

まさにお二人を表しているように感じました。

 

 

 

 

アトリエで過ごしたお二人との楽しい時間は

私の中でとても大切な思い出です。

 

また素敵なお二人にお会いできることを

心より楽しみにしています。

 

末永くお幸せに!



つくり手 二宮



Male:結婚指輪 Legato≪レガート/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪 Legato≪レガート/K18YG(イエローゴールド

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手に馴染むような柔らかなカーブを描くマリッジリング