2018.10.11

二つで一つ唯一無二なマリッジリング

 

 

二つを重ねて一つのデザインになるCifra《シーフラ》。

 

お揃いの時計を身につけて、ご来店してくださったお2人は、

二つで一つになるこのリングに一目惚れでしたね。

 

どちらとものリングがあって完成する、お2人のイニシャルからは、

切っても切り離せない強い絆を感じさせます。

 

 

 

 

リングの形は、角がなく指当たりがいい甲丸リングをベースに、

表面の仕上げも結婚指輪らしく輝かせ、

全体的にスッキリとまとまったリングになりました。

 

そして女性のリングにはもう一つ、あるこだわりを取り入れています。

 

 

 

 

その日の気分や服装で付け替えられるように、

手の平側にダイヤモンドを1石留めて、リバーシブルなリングにすることに。

 

ダイヤモンドの留め方もシンプルにすることで、

全体のスッキリとした雰囲気を崩さず、綺麗にまとまりました。

 

 

 

 

明るくて、パッと花咲くひまわりのような雰囲気のお2人。

 

リングと共に過ごす毎日を、これから沢山楽しんでくださいね。

お2人と、お2人のリングとの出会いに、心から感謝しております。

 

末永いお幸せを祈っています。



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪シーフラ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪シーフラ》/Pt900(プラチナ

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二つで一つ唯一無二なマリッジリング