2018.09.27

人生に1度の特別な記念日をとりいれた幸せあふれる結婚指輪

 

 

「揺らいでいるやわらかな槌目が好き」だと、

Tsutime Haru《槌目 春》を気に入ってくださったお2人。

 

他のリングと見比べてみても、

春のやわらかな日差しを連想させる、

このリングがお好みでしたね。

 

 

 

 

そしてお2人の《槌目 春》には、

あるエピソードが込められています。

 

内側に刻まれた、結婚記念日の日付。

 

槌目 春》というお名前。

 

3.2㎜で仕立てたリングの幅。

 

“2018年3月2日”

 

お2人の、人生に1度の大切な1日を、

結婚指輪という特別な形で残しました。

 

 

 

 

完成したリングを見たときには、

とても和やかで幸せな気持ちになり、

つくり手としても、忘れられない想い出です。

 

清く澄んだ空気の中に、

やわらかくあたたかな雰囲気をお持ちのお2人。

 

春の息吹を感じさせるこのリングが、

ぴったり馴染んでいて、お似合いでした。

 

 

 

 

これからいくつの季節がすぎても、

左手にある小さな春が、

お2人の絆を強く結び続けますように。

 

末永いお幸せを祈っています。

 



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪槌目 春》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪槌目 春》/K18YG(イエローゴールド

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

人生に1度の特別な記念日をとりいれた幸せあふれる結婚指輪