2018.08.31

スッキリまとまった形と色味の変化を楽しめる結婚指輪

 

 

来店前にインスタグラムで、

お写真を見てきてくださったお2人は、

初めからFuga《フーガ》のリングがお気に入りでした。

 

どのリングを着けて見ても、

「やっぱり《フーガ》が、1番可愛い」と、

何度もおっしゃっていた女性。

 

男性も、シンプルな表面の仕上げに、

スッキリとした四角いフォルムの《フーガ》を手に取り、

気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

メンズリングは、プラチナでお仕立てし、

レディースリングはイエローゴールドで。

 

地金のお色味は、

それぞれぞれが普段使いしやすい色味を選んでいます。

 

 

 

 

ダイヤモンドが一列に並ぶレディースリングには、

サムシングブルーの代表でもある、

ブルーダイヤモンドを1石留めて、

色味の変化も楽しめるリングになりました。

 

 

 

 

王道なマリッジリングらしさが、

清らかな雰囲気のお2人にぴったりです。

 

アフターケアなど、

またいつでもアトリエにお立ち寄りくださいね。

 

お2人の温かな幸せが、

末永く続いていくことを祈っています。



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪フーガ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪フーガ》/K18YG(イエローゴールド)

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

スッキリまとまった形と色味の変化を楽しめる結婚指輪