2018.10.05

ダイヤモンドが引き立つシンプルで普段使いしやすい結婚指輪

 

 

「丸くてシンプルなリングがいいけど、

 中心に大きくダイヤモンドを留めたい」女性と、

「とにかくシンプルにしたい」男性。

 

お2人共通のお好みである、“シンプル”をキーワードに、

それぞれの、希望にあうリング探しをおこないました。

 

 

 

 

はじめに、リングが決まったのは男性。

 

おっしゃっていた「とにかくシンプル」にぴったりな、

Andante《アンダンテ》を選ばれましたね。

 

王道なリングらしいシンプルさのある《アンダンテ》は、

どんな毎日にも、スッキリと馴染むリングです。

 

幅も細めで仕立てたので、

普段リングを着け慣れない男性にも、

着用感を感じずに着けられる、

ストレスフリーなリングになりました。

 

 

 

 

女性のリングは、Solenne《ソレンネ》。

 

リングの中央にダイヤモンドを2石、縦に並べて留めて、

シンプルな中に、上品さを感じるエレガントなリングです。

 

男性に合わせ、細めの幅でお仕立てしましたが、

しっかりとダイヤモンドの存在も感じられます。

 

 

 

 

地金のお色味は、お2人ともプラチナ

 

「男性からの贈り物である時計と、合わせやすいように。」と、女性が選ばれました。

 

 

 

 

何度お会いしても息がぴったりで、

仲がいいというお言葉が、本当にお似合いなお2人。

 

これからも明るい太陽のようなパワーで、

周りの人も笑顔にかえるお2人でいてください。

 

末永いお幸せを祈っています。



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪アンダンテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ソレンネ》/Pt900(プラチナ)

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイヤモンドが引き立つシンプルで普段使いしやすい結婚指輪