2018.08.16

ご両親とお揃いになった絆を感じるマリッジリング

 

 

 

結婚指輪という生涯身に付けるアイテム」

 

これから何十年と身につけるものだからこそ、

お2人は、お互いに好きな形を選ばれました。

 

「シンプルがいいな」と、初めに言われていたお好みも、

色々着けてみると、たくさんの好みが見つかりましたね。

 

 

 

 

 

「職場でも着けられるリングであること」をメインに、

リング選びをされた男性。

 

伸びやかな直線のラインで構成され、

スッキリとしたTremolo《トレモロ》を、一目でお気に入りに。

普段使いされている時計との相性もバッチリでしたね。

 

女性のリングは、Mobius uno《メビウス ウーノ》

 

トップをゆるやかにひねり、形作られたリングで、

「なめらかな感じが好き」だとおっしゃっていました。

 

 

 

 

内側の刻印と、地金のお色味は合わせて仕立て、

お揃いのポイントも忘れずに。

 

 

 

 

「実は、両親の結婚指輪も、形が別々だったんです。」と、

リングデザインを決めた後に、女性がお話ししてくださいました。

 

ご両親が身につけている結婚指輪も、

ストレートのリングと、ひねりのリングだそうで、

知らず知らずの内に、ご両親と同じリングを選ばれたお2人には、

強いご縁があるのだろうなと想っています。

 

運命のような偶然のお話を、

今も、リングを見るたび思い出します。

 

 

 

 

 

何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。

またお会いできる日を、楽しみにしております。

 



つくり手 / 平島 郁美



 

Male:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ)

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご両親とお揃いになった絆を感じるマリッジリング