2018.04.26

きれいめなデザインの中に個性の光る、おそろいの結婚指輪

 

 

はじめてithに足を運んだとき、

おふたりはまだ自分たちにぴったりのリングを探し始めたばかりでした。

 

 

 

“なんとなく、派手なものよりはシンプルのほうがいい気がするけど

なにがいいんだろう...。”

 

 

 

具体的なイメージがまだなかったおふたりと、

リングの幅、地金、表面の加工、と

デザインを順番にひとつずつ考えていきました。

 

 

 

 

いろんなサンプルを見ていく中でおふたりが好きになったのは

Vivace《ヴィバーチェ》でした。

 

 

《ヴィバーチェ》は、光沢とマットがリング表面で流れるように切り替わっているのが特徴。

リングのフォルム自体も伸びやかなカーブを描いています。

 

 

 

 

 

きれいめな見た目でありながらも、さりげなく個性が光るデザイン

おふたりのお気に入りでしたね。

 

 

 

初めは、“同じデザインでなくてもいいよね”とおっしゃっていたおふたり。

でも仲良しなおふたりは選んだリングも同じでした。

 

 

 

 

おふたり縁の地である柏で、

リング作りのお手伝いが出来たことを光栄に思います。

 

これからのおふたりにたくさんの幸せが訪れますように。

 

 



つくり手 櫻井なつみ



 

 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Femali:マリッジリング/Pt900(プラチナ

 

Vivace《ヴィバーチェ》

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

きれいめなデザインの中に個性の光る、おそろいの結婚指輪