2018.01.16

彫り模様とあたたかみのある色味で上品な輝きを放つマリッジリング


自転車で仲良く柏アトリエへお越しいただいたお二人。


最初はひねりのデザインがお好みでしたが、ご試着していくうちに

お二人とも1つ1つ職人が彫りを入れている彫り模様がお好みになりました。

彫り模様の中でも、八方向に模様が入ったAnise《アニス》が

”ダイヤが入ってなくても輝いて綺麗にみえますね”とお気に入りに。




でも”ゴールドだと輝きが強すぎる気がする”と女性が仰っていたので

K18PGをご試着いただくと、

”華やかな輝きと落ち着きのある色味で

肌馴染みもいいですよ”とお伝えするとお二人とも

”意外と抵抗あったけど、実際つけてみると一番いいかも”

とお好みの色味がでてきました。


男性から、女性のエンゲージリングがプラチナなため、

重ね付けするとコンビカラーになってしまって変にならないかな少し心配です”とお話がありました。


”逆に彫り模様とK18PGでシンプルなデザインのエンゲージが

更に映えると思いますよ”とお伝えすると、

女性も”普段どちらもつけたいしコンビになったほうがいい!”

と仰りK18PGでお仕立てすることになりました。




内側にはご入籍日とお名前の間に

男性は、女性の誕生石アクアマリンを。

女性は、男性の誕生石トパーズを留めました。



あたたかみのあるK18PGの色味をお二人とも

とっても気に入ってくださいました。


女性のお腹の中いる新しい命と共に

これから3人で素敵な日々をお過ごしくださいませ。




つくり手 千葉美貴




Male:マリッジリング / K18PG(ピンクゴールド)
Female:マリッジリング /K18PG (ピンクゴールド)


結婚指輪Anise《アニス》



柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫り模様とあたたかみのある色味で上品な輝きを放つマリッジリング