ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

新たなスタートを記念した想いの詰まったリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

新たなスタートを記念した想いの詰まったリング

結婚25周年(銀婚式)を機に新たにリングを作りにきてくださったお客さまがいらっしゃいます。

 

そのお客さまはお二人とも結婚して数年で結婚指輪をなくされてしまったそう。

この25周年を新たなスタートとしてithにリングを作りにきてくださいました。

そんなお二人が選ばれたリングが

 

01

Tsutime Seihu《槌目清風》

 

パリッとした槌目と上下のミルグレインが特徴です。

洗練されたデザインですが、職人技が光るこのリング。

金槌で一つ一つ面をつけ、上下の小さな粒(ミル)も手作業で入れていきます。

 

06

 

男性はこのリングを見たとき「これがいい!」と一目惚れされましたね。

 

ミルグレインには永遠や長寿という意味が込められています。

リングを選ばれているときも常に笑いが絶えなかったお二人。

リングと共にいつまでもいつまでも笑顔が溢れていますように。

 

016

 

つくり手 渋谷昌司

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

結婚指輪:Tsutime Seihu《槌目清風》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語