2017.11.26

柔らかな輝き方にこだわった2色使いの結婚指輪


Martello uno《マルテロウーノ》を見ていらしてくださったおふたり。


2色のリングがお好みのおふたりが一番好きだったリングはやはり《マルテロウーノ》でした。



《マルテロウーノ》の特徴は内側と外側で色が異なることと、内側の槌目模様です。


外側からほんの少し見える内側のゴールドおしゃれで、さりげない存在感が出ます。


リングの表面加工は、“ヘアライン”


落ち着いた光沢感が繊細な輝き方をしてくれます。


女性のリングにはダイヤモンドを1ピースアクセントでお留めいたしました。


内側にはおふたりのご入籍日を手打ち打刻で。


手打ち打刻は文字を一文字一文字手で打って刻印するため、文字を均一に打つことがとても難しいです。


ithでは1番人気のある刻印となっており、職人技が光る刻印になります。




優しい空気感をお持ちのおふたり。


おふたりの周りには穏やかで優しい時間が流れていました。


またお会いできることを楽しみにいたしております。


末永くお幸せに!



つくり手漆師有紀


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)K22YG(イエローゴールド
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)K22YG(イエローゴールド


結婚指輪 Martello uno《マルテローウーノ》



柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな輝き方にこだわった2色使いの結婚指輪